ブログ

surftrip in AOYA 2014.09.14

いつも一人で波乗りに行ってますが、今日は久々に友人2人と一緒に行きました!!
一緒に始めた同級生と過去に誘った数々の人でたった一人まだ波乗りを続けている友人!!
とわ言え・・・・・同級生は2年ぶり。。もう一人は1年ぶり。。
夕方には帰らないといけないので、日本海へ!!
行ってみると、期待以上にサイズがある!!ラッキー!!!・・・と思ったのは僕だけでした!!
ブランクがある2人はきつかったようです。。
継続ってとても大切とつくづく思いました!!

1ラウンド長和瀬:肩セット頭
           かなりアウトへ出ないといけないが、パワーもあり楽しい
          (友人はインサイドで・・・・)
2ラウンド青谷:胸~肩
          1ラウンドを友人のため早く上がり、即青谷へ!!
          中央のアウトはまあまあま、まとまっていいうねり!!入ると意外とサイズがある!!
          早めに切り上げ休憩!
          (友人は右インサイドで腰~胸・・・・調子よく2時間!)
3ラウンド船磯:胸~肩
          あまり形は良くないがかなりアウトから割れていました!
          グフィー狙いでまあまあ遊べました!

急いで帰路へ!!

道中は波乗り歴23年の間にあったいろいろな懐かしい話で盛り上がり、初めの頃通ったお好み焼き屋さんで昼ご飯を食べ!また、がんばろう!!!と思いました!!

また一緒に行こう!!!!

過去の記事

全て見る