ブログ

日本商工会議所青年部第34回全国大会京都大会



平成27年2月19日~22日の間、京都大会が開催されました!!

次年度は吉備の国おかやま大会です!
視察を兼ね、前泊者懇親会の舞鶴から参加しました!!

19日、舞鶴駅を降りて、とりあえず先に土産を買おう!!
ん!!ここ舞鶴は「岸壁の母」の場所なんだ!!!
もっと早く知っていれば、早めに来ていろいろ見て回れたのに・・・・と、いきなり後悔。。

子供の頃、市原悦子主演の「岸壁の母」を見た記憶がよみがえりました。
日本人が忘れて和ならない出来事の一部がここ舞鶴にありました!!

懇親会は日本出向者の労いの場でもあり、盛大にそして凄い盛り上がりでした!
舞鶴YEGの皆様!大変、お疲れ様でした!!



翌日から京都市内にてリハーサルの視察!卒業会員のお祝い!
祈念式典・記念講演・大懇親会・岡山単会ナイト!!
盛りだくさんで、内容の濃い京都大会でした!!

過去の記事

全て見る