ブログ

日本YEG全国大会吉備の国おかやま大会PR活動②IN徳島大会

平成27年9月12日
せっかく他の地域のブロック大会へ行くなら、ガッツリ式典から出てみよう!
いろいろな気づきがあるかもしれません。
やってきました!!
【日本商工会議所青年部第32回四国ブロック大会徳島大会】
9時過ぎに現地へ着くと岡山YEGから出向しているメンバーと合流!!ホッとしますね!
物産展や受付の様子をチェック!!
徳島と言えば”すだち”!!無料で配ってくれていました!!
式典でのいろいろな方の挨拶がとても勉強になります!!



分科会は第3分科会へ参加しました!!
「ひょうたん島クルーズ~水の都・徳島のシンボル”新町川”での周遊と体験~」
徳島にこんな川があったんだ!!!と、新しい発見です!!
こういった機会ないと気づかない地方の素晴らしい所ですね!!



そして、大懇親会!!!
港での懇親会は初ですね!!食べ物も屋台メインで温かい食事が出来ます!!
岡山メンバー集結でPRをして来ました!!
アトラクションでは”阿波踊り”を見学しました!!
実に素晴しい!!やはり、伝統のある祭りは見ごたえありました!!


過去の記事

全て見る