ブログ

日本YEG全国大会吉備の国おかやま大会PR活動③IN日光大会

2015.10.03
本日は関東ブロック大会日光大会へ岡山大会のPRに来ました!
【日本商工会議所青年部第35回関東ブロック大会とちぎ日光大会】
日光駅を降りて、まず思った事!!中国地方や岡山とは雰囲気が全く違う!!
標高の高い地域で空気が澄んでいます!
まちを歩くと湯葉が有名なようです!
早速、式典会場へ移動です!



式典会場はなんと!!スケートリンク!!日光霧降アイスアリーナです!!
志向の凝らした設えで楽しい式典でした!!

寒いと言う情報は入っていましたが・・・・・寒かったです!!後半はかなり寒さが答えました!!
しかし、我らが大会会長のPRを応援しなければ!!



懇親会場は屋外での設営!!照明の上に餃子が乗っていたり、面白い事が沢山!!
料理が非常に美味しかったです!!また偏りのないメニュー構成でいいと思いましたね!
しっかり岡山大会のPRをして来ました!


過去の記事

全て見る