ブログ

surftrip in ikumi 2014.08.05

台風12号が過ぎ、まだ波の残るのを狙って海へGO!
11号はまだ20度線を越えてないので、うねりが残っていることを願いつつトリップへ!
なんと・・・・前日からの記録的大雨で川之江JC~南国間が通行止め・・・・・・。。
中村方面はあきらめ生見を目指す!!
徳島市内はやはり車が混む。。
昼前に到着!
生見へIN!
サイズは胸~片セット頭で波まとまり内が選べが楽しい!!
やっぱり台風スウェルはいいですね!!!
今回の生見は人が少ない・・・・おそらく河口が割れてるのだろう!!
尾崎も気になるが、はずすと時間がもったいないので、夕方も生見へIN
人も少なく、良く乗れました!!
帰り道・・・・気になるので尾崎をチェック!!
なんと・・・・5人ほどでオーバーヘッド~ダブル近い綺麗なレギュラーが割れてた・・・・。。。
時間もないので、悔しいけど帰路へ・・。。
あまりにも悔しいので写真撮りませんでした!!








過去の記事

全て見る