ブログ

surftrip in nakamura 2014.08.29

もう夏が終わりましたね!!
暑い時は、『暑い!暑い!!』と思っていたのに、ふと秋を感じると寂しくなります。
特に気象に変化があったわけではないけど、ふらっと行きました!!
しかし、今年は太平洋高気圧が弱く・・・雨が良く降ります。。
こんな時に台風が来ると日本海へ抜けていくのだろう・・・・なんて考えます。。

波も小振りなので双海へ行きました。
台風11号・12号の影響で砂をかなり持っていかれてます。。

昼前:腰~腹(サイドショア)
    双海の右側へIN
   選べばまあまあ遊べる程度!!グーフィーは少し張ってました!
夕方:腰~腹
   双海の左側へIN
   これも選べばまあまあ遊べるが、波数少なくパワーダウン!!

秋を感じながら帰路へ






過去の記事

全て見る