HOME > ブログ > 2ページ目

ブログ 2ページ目

2019 surf trip ⑤

2019.07.20 興津

台風5号です!!
小室の浜狙いです!!

15日10:30~12:30
小室の浜
胸~肩
shortbord
10人
サイズ・パワーは申し分ないが、セットがダンパー(涙)


15日15:30~17:30
小室の浜
胸~肩
shortbord
5人
満潮で波数少なめ(涙)

2019 surf trip ④

2019.07.15 中村

今日は海の日です。なので海です!
今回は行きつけのお好み焼き屋さんの大将と一緒です!
サーフィンを始めてみたい、という話から実現しました。
やはり最初は波待ちでボードに座ることが難しく苦戦していました。
次回はテイクオフにチャレンジしましょう!!

15日8:30~10:00
平野
腰~腹
shortbord
20人
パワーのないタルタルでした。
小室の浜NGで平野に!
15日11:00~13:00
入野松原
セット腹
shortbord
50人
今回はどこもタルタルです!

今回はマサキ・のぶくん・西山さん!



YEG全国サッカー大会長崎大会

2019.07.05-07 長崎市

去年の柏大会に続き、今年も参加です。
今年は熊本YEGの方が助っ人に来てくれました!
結果は下記の通りですが、サッカー通じて最高の友情を育むことが出来ました。
特に岡山メンバーと熊本メンバーとの結束は素敵な結果を産みました。
チームの結束力で勝ち取った4位です!
来年は八戸です!

大会報告
予選リーグ
第1試合
岡山0-1大分
第2試合
岡山1-0埼玉
第3試合
岡山1-0宮崎
2勝1敗で予選2位通過!
決勝トーナメント進出です!!

決勝トーナメント報告
準決勝
岡山0-1埼玉
3位決定戦
岡山0-0(PK2-4)
本年度ベスト4






2019 surf trip ③

2019.06.29 中村

先週に引き続きレッツゴー!

連チャンで行けれるって幸せ!
台風のうねりが残っていることを期待!!

しかし・・・・。。

29日11:00~12:30
双海
セット腹
shortbord
20人
いっきにサイズダウン&パワーダウン
板選択ミス!


29日16:00~17:30
入野
セット腰
Funbord
50人
小波に頼りの入野~!
17時からのまとまったセットで乗りまっくて終了~!

 


2019 surf trip ②

2019.06.22-23 中村

ゴールデンウィーク以来のsurfingです!

今回のTRIPもFUNSURFです!

22日10:30~12:30
平野
セット腹
Funbord
50人
サイズは小さいがまあまあパワーあり!
よく遊べた!


22日16:30~18:00
平野
セット胸たまに肩?
shortbord
30人
風がやんでからサイズUP!
久々にわくわくしました


23日
9:30~11:00
平野
セット腹
shortboard
サイズ上がらず。。板選択ミス!


今回はのんびりといい旅でした!



 


JCD総会2019.05.24-25

【JCD:日本商環境デザイン協会】

今年も総会の時期が来ました。
今回は中部支部が担当で名古屋です。
24日の前夜祭は「世界の山ちゃん」のやむちゃバージョンの新店舗「世界のやむちゃん」です。
どれを頂いてもとても美味しかったです。
特別に山ちゃんの手羽先も出してもらいました。

25日総会~大懇親会で、会場を南知多へ移動です。
まるは食堂旅館の会議室からまるはドライブインでBBQでした。
大変盛り上がり全国の商業デザインナーと交流が出来ました。

烏城ペットクリニック2019.05.20

【烏城ペットクリニック】

久しぶりに先生より連絡があり、開業して4年になり手狭になったという事で増築の計画の話を頂きました
早速、お邪魔して打ち合わせをしました。
順調に進んでいる医院を拝見できてとても嬉しく思いました。

さらなる進化に向けてスタートです

2019 surf trip ①

2019.05.04-06 中村

12月から行けていなかった海!
今年はゴールデンウィークスタートとなりました。

半年のブランクは正直で絶不調の3日間でした!!
日々の調整の積み重ねが必要と反省しました!

佐賀町の鯉のぼり




























4日16:30~18:30
双海
セット腰
50人




























5日8:00~9:30
宿前
セット腰
10人




























5日16:30~18:30
平野
セット腰
100人




























6日7:30~9:20
宿前
セット胸
10人

ゆうなんどうぶつ病院

山口県田布施町に新しい動物病院が完成しました。
先生のイメージぴったりの医院になったと思います
詳細は後日!

GRACEペットクリニック

新しい動物病院が完成します。
あとはサイン工事を待つのみです
詳細は後日!



【動物病院の設計は藤坂建築デザイン工房】

<<前のページへ12345678910

100件以降の記事はアーカイブからご覧いただけます。

ご相談・お問い合わせはこちら