HOME > ブログ > 4ページ目

ブログ 4ページ目

岡山後楽園 春の園遊会

2017.04.20

今年もYEGの執行部として読んでいただきました。
池田厚子様をお迎えしての園遊会も3回目となりました。
皇族の方が住まわれている都市は全国にいくつもありません。
光栄な事であります。


建築探訪② 2017建築建材展

2017.03.10-11

久しぶりに建材展です!新規物件が多い中、新しい素材を発見しに来ました!
照明器具にタイルにといろいろと新しいものがあります。
今後の仕事に生かして行きたいと思います。



翌日は代官山に久しぶりに訪れました。
建築の宝庫でした!いろいろ変わっていますね!


目黒邸④ 内装工事

岡山市東区大多羅【和風平屋住宅】

平成29年3月6日
設備工事も進み、内装工事になりました。
真壁納まりの和風住宅!だんだん良い雰囲気になってきました。


本店大衆焼肉にしき① 着工

岡山市北区庭瀬【大衆焼肉みんなのにしき】

平成29年3月1日
岡山では老舗焼肉店で有名なにしきがリニューアルオープンに向け、着工しました。
HPを見て連絡をいただき、設計させて頂きました。
6月完成に向けて地盤改良工事のスタートです



2017surftrip① 名和川 2016.02.27

2016.02.27

JCDの「鍋塾」で玉造温泉に泊り、翌朝から単独、波乗りへ!
2月の日本海は久しぶりです。天気もいいので海のミネラルを沢山頂きましょう!!



10:30~12:00
ポイント:名和川
サイズ:胸~肩
人数:6人からのひとりぼっち

入水後、波数が激減。。しかし、海は気持ちいい!!

JCD 中国支部関東支部合同「鍋塾」

2016.02.26

吉備路マラソンが終わって、速攻で玉造温泉へ!!
「鍋塾」です!これはJCD(商環境デザイン協会)中国支部の恒例事業です!
鍋をつつきながらデザインの話をして懇親を深めよう!という会です!
各地で素晴らしい店舗デザインを手掛けている方々が集まって素敵な懇親のひと時でした!
しかし、温泉で浴衣を着ると「只のおっさん」ですね!




2017そうじゃ吉備路マラソン

2017.02.26

北海道から帰って翌日、吉備路マラソン!!
みなさん!元気です!
今年もRCTEYATEYA!走ります!






今回のコスプレイヤー!

日本商工会議所青年部第36回全国大会北海道いわみざわ大会

2017.02.23-25

全国大会です。岡山で行った時から一年が過ぎました。
昨年の今頃は大変だったな~!岩見沢の方々もがんばったな~!
設営に感謝です!雪の北海道!いいじゃあないですか!
岡山YEG150名以上の登録で昨年のおかやま大会の恩返しです!
これで平成28年度も終わるな~!



まずは前泊でジンギスカンです!



夜はものまねショー!!



24日式典から大懇親会!
すごい盛り上がりです!

清輝本町② エントランス・内装

岡山市北区清輝本町【集合住宅】

平成29年2月21日
工事中マンションのエントランスが大部進みました。
そして、各室の内装も進んでいます。
猫との同居が可能なマンションで猫用の棚があります。


やすかわ動物クリニック① 契約

京都府亀岡市【動物病院】

平成29年2月17日
先日契約をさせて頂きました、「やすかわ動物クリニック」様の現調に来ました。
あいにくの雨ですが境界確認や水路・道路の取り合い、そして関係各役所でのヒアリングをしました。




<<前のページへ12345678910

100件以降の記事はアーカイブからご覧いただけます。

ご相談・お問い合わせはこちら